carbo5430さんの投稿一覧

投稿
44
いいね獲得
2
評価5 52% 23
評価4 45% 20
評価3 2% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全21件
  1. 評価:5.000 5.0

    カエサル好き

    公女もその兄も、カエサルもかっこいい!三人とも大好き。カエサルと公女は絶対に結婚してほしい。侯爵家の娘になんか負けるな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    新鮮

    最近のマンガは、転生とか悪女とか龍とか諸々傾向が同じようなものが多い中、このマンガは目新しさを感じます。とても面白いです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    霊獣かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    皇帝の気持ちが霊獣を介してダダ漏れで、ヒロインが照れてしまってかわいい。ヒロインが魔力を持たないために実家では虐げられてきたけれど、何かある気がする。何をもっているかは、これからわかると思うけど早く知りたい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    はかなすぎる

    最後は幸せになるのだろうけど、展開が気になる。皇太子は自分が悪かったと認識していて心の底から立ち直ってほしいと望んでいるけれど、ティナの性格からしたら皇太子の愛を一生受入られないのではないだろうか。早く先を読みたい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    吉乃の性格いいなぁ。こんなにさばさばと思い切りのいい正確に自分もなりたい。霧島の性格は怖くて真意がつかめないが二人の関係がどうなっていくのか先が楽しみ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    心温まる

    実在する総合診療科をモデルに書かれたと聞きました。ドラマも見ていますが最初、松潤では徳重先生のイメージじゃないと思っていたけど話し方で補ってます。ハートフルでとても素敵な話ばかりです。こんな先生に診てもらいたい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    白狼様素敵です

    白狼様の凛々しい姿、正義感あふれる思い、すべてが恰好良すぎます。そして何より妻紗枝に対する思いに心が温かくなります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    切ない

    ネタバレ レビューを表示する

    二人とも思いあっているのに、最初の契約が邪魔をして気持ちが届かないことに胸が痛くなる。どうかこの先早くお互いに通じ合うときが来るように願うばかりです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    竜が好き

    いいなぁ。竜に乗ったり話をしたり、こんな世があるなら、この世界に転生したい。どんなに夢を追い続けてもこんな世界は絶対にないのが悲しい。この話を読んで思いに浸ろう。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています