5.0
カエサル好き
公女もその兄も、カエサルもかっこいい!三人とも大好き。カエサルと公女は絶対に結婚してほしい。侯爵家の娘になんか負けるな。
-
0
121189位 ?
公女もその兄も、カエサルもかっこいい!三人とも大好き。カエサルと公女は絶対に結婚してほしい。侯爵家の娘になんか負けるな。
最近のマンガは、転生とか悪女とか龍とか諸々傾向が同じようなものが多い中、このマンガは目新しさを感じます。とても面白いです。
皇帝の気持ちが霊獣を介してダダ漏れで、ヒロインが照れてしまってかわいい。ヒロインが魔力を持たないために実家では虐げられてきたけれど、何かある気がする。何をもっているかは、これからわかると思うけど早く知りたい。
最後は幸せになるのだろうけど、展開が気になる。皇太子は自分が悪かったと認識していて心の底から立ち直ってほしいと望んでいるけれど、ティナの性格からしたら皇太子の愛を一生受入られないのではないだろうか。早く先を読みたい。
吉乃の性格いいなぁ。こんなにさばさばと思い切りのいい正確に自分もなりたい。霧島の性格は怖くて真意がつかめないが二人の関係がどうなっていくのか先が楽しみ。
実在する総合診療科をモデルに書かれたと聞きました。ドラマも見ていますが最初、松潤では徳重先生のイメージじゃないと思っていたけど話し方で補ってます。ハートフルでとても素敵な話ばかりです。こんな先生に診てもらいたい。
御殿のすべては小夜様の味方です。早く鬼灯様の目を覚まさせなさい。他の猩々たち、何人かの神様も小夜様の味方です。早く実家の継母と義姉を叩きのめせ。
白狼様の凛々しい姿、正義感あふれる思い、すべてが恰好良すぎます。そして何より妻紗枝に対する思いに心が温かくなります。
二人とも思いあっているのに、最初の契約が邪魔をして気持ちが届かないことに胸が痛くなる。どうかこの先早くお互いに通じ合うときが来るように願うばかりです。
いいなぁ。竜に乗ったり話をしたり、こんな世があるなら、この世界に転生したい。どんなに夢を追い続けてもこんな世界は絶対にないのが悲しい。この話を読んで思いに浸ろう。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
最強公女は今日も退屈です