5.0
愛しすぎる
小説家なら常識人と思いがちなので、かなり若い作家という事もあり、破天荒でかなり楽しんでいます。とにかく、表紙、罪ですわ。
-
1
16399位 ?
小説家なら常識人と思いがちなので、かなり若い作家という事もあり、破天荒でかなり楽しんでいます。とにかく、表紙、罪ですわ。
本人は知っていても熟読している訳ではないので、リアルな反応が良いです。心配にもなりますが、前に前に動いていくところが好感がもてます。先が楽しみです。
最初は怖かったけど良く気がつく紳士。惚れますわ。境遇から今後が大変な彼女が心配ですが、サポートしてくれる彼の活躍をワクワク待っております。絵も綺麗でお薦め。
漫画家ってほとんどアシと一緒にいる事が多いので、ネームの段階でも背景描いていたりします。主人公は興味なさそうです。そうだよな〜とか思いながら読んでいます。私も料理は好きだからご飯も作ってます。余談ですみません。
男性趣味なので、かなり気持ちが入ります。女子思考がない私。今後の正反対な展開が見込まれので、かなりワクワクしています。
とにかくお薦め。
申し訳ないのですが、出来ましたらタテより冊子タイプで読んでいただきたい。作者の気持ちの込め方が分かりやすくなると思うのです。
志す気持ちが読んでいて心地よく、見守りたくなります。絵も内容に合っていて好感がもてます。豊かな幸せが先にあるようにと祈りながら読んでおります。是非。
丁寧な衣装や背景の中で、美しいキャラが微笑んでいます。眼福。でも、大変な状況でも泣いてばかりいないし笑かしてくれるのがかなりいじらしいですよ。是非。
盲目のハンデがどう活かされるのか、そこが肝になると思います。美しさなどは長持ちしないのですから、彼女の出世を願いたいです。
どストレートな主人公に、そしてイケメンにキュンキュンです。全部完璧なんていないし、勝手に他人を撮る輩に頭痛いし、大変。楽しいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
黒崎さんの一途な愛がとまらない【単話版】