5.0
殺しは、コメディパーティ
スカッとするのは、湿度のない殺しだからでしょう。
ヌメヌメした血糊ものではないのが、今らしい。
安心の作品。
-
0
16399位 ?
スカッとするのは、湿度のない殺しだからでしょう。
ヌメヌメした血糊ものではないのが、今らしい。
安心の作品。
人生、学びがなくてどうする、って行動で示してくれるお二人が、好きです。
不器用なのは、心の戯れ。そこは読者のもの。
綺麗な絵で美男美女の攻防が楽しめるのは圧巻です。
先の見えない昨今に、この作品は怖い爆弾ですね。
目に見えないものに人は疎いですから、よく漫画の形で発信出来たと思っています。
話の落とし方が、引きずらない形。
タイトルからもわかる通り、気をつけて読んでください。
優しい雰囲気が満載で、いくつも苦難があったりしてもときめきが勝つ、そんな嬉しさにほっとします。
最初構えてしまいますが、豊かなエピソードづくりにほっこりします。
可愛い彼女にも惜しみ無くエール全開です。
自分自身でも計り知れない心の動きを、赤裸々と言う言葉では追い付かない量で押し寄せて来ます。
水城先生の作品の中でもかなり好きな作品です。
何故、どうして、が飛び交うでしょうが、人生は蛇行しながらレールを自分なりに引いていくものですね。
何かが、ストンと、落ちます。
最終回を読んでからかなりの時間が過ぎました。
読み返す機会に感謝です‼
二人の気持ちにまた寄り添わせて頂きます。
乙女の「しんきんぐたいむ」が面白いです。
重くないので、それでそれで~と先が気になりますので、ご注意。
キャラの描き分けもオジョウズなので、好感度大でお薦めします。
展開がキャラの特長中心に動いていますので、最後まで飽きません。かなり脚本がお上手です。
アニメもかなり良かった。
お薦めですよん
技術的な事がまずかなり気になりました。そして、ふんわりとした話運びにも優しい感じ。
フキダシ内のフォントが、心情によって選ばれていて、色香の手助けになっています。気にならない人も多いと思いますが、この作品には細かいセリフにまで心配りがありますから、ゆっくりとこの辺りも堪能していただきたいです。
カラーでこの掲載の仕方を良く掴んでいると感心しています。
主なキャラクターが、頑張ってます。
タイトルからなんとなく内容が透けていると思います。ただ、転がり方がちょっと違うのが、好き。
絵も好みですので、ついつい進んでしまう事必須。ワクワクを貴方に。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
SPY×FAMILY