笑ってはいけないのに笑えてきます。
オペラ座の怪人、DVD見返しちゃうくらいw
-
3
5351位 ?
笑ってはいけないのに笑えてきます。
オペラ座の怪人、DVD見返しちゃうくらいw
ただただ、おもしろい…。
続きが気になります。
完全犯罪、成るか…?
ランの周りの変化。
時間とともに、ランの言動によって。
そうは言っても、ランにその自覚はなく。
ユスタフもルミエも不憫に見えてまいりました。
「帰ろう ラチアに」
この言葉の意味。
ランにとって。
ユスタフにとって。
考えると切なくなります。
ランの鈍さはネタとしてはまぁ…(いや、よくはありませんね)。ユスタフ不憫。
なんて可愛いふたり。
いろんなこと2人で乗り越えてね。
ランはとにかく言葉足らず。
ユスタフにもルミエにも気の毒としか言えない。
充電…なんだ…(そこ?
山田さんの生き方、しっかり読ませていただきますね。
清子ちゃんかわいいわ。聖さんの振りまわされっぷりがこれまた素敵だわ。
絵のバランスはなんというか絶妙な気がしてきました(慣れた?)。
マルソー、考えましたね。
情熱的!
赤毛は現代においても陰湿ないじめのきっかけになるお国があるそうです。令嬢の「気にしい」だけではないのでしょうね。
それも含めてマルソーは惚れこんでますね。
素敵です。
金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿
002話
ファイル1 オペラ座館殺人事件2