2人の気持ちが通じ合ってるのに、幸せだからこそ、先が不安になる。分かる。どうかお二人の幸せが続きますように。
-
10
5969位 ?
2人の気持ちが通じ合ってるのに、幸せだからこそ、先が不安になる。分かる。どうかお二人の幸せが続きますように。
終わってしまった、さみしいような、でも幸せな2人が見れて、温かい気持ちでいっぱい( ꈍᴗꈍ)絵がキレイで物語に惹き込まれて、毎話すごく楽しみだった。外伝エピソードも楽しみ!
はぁ、色々と考えさせられるな ただのエロスではない
義父と二人で住んでるっ聞いて何となく想像してしまったけど、やはりね
結末におどろいた
いい話、泣ける
気になる展開!次から次へとあかね絡みの男たちが登場
は〜(。・//ε//・。)
お二人の幸せな姿が見たい、早く80話を!!
陽彦、何をたくらんでるの?心配
愛も憎しみも沈黙の中で
109話
第109話 月夜の下で