お母様の代から関係があったのか、、、
-
1
5968位 ?
お母様の代から関係があったのか、、、
姫のお母様が病気だなんて、悲しいストーリーが待ってそう。薄星が姫を守っていくのかな。
イラストがきれいなので読み始めました
毎日無料なので少しずつ読んでいます。ストーリーも、わかりやすく良いです
国の行く末も、亜姫の選ぶ道もいろいろと気になる、続き見たい
どこかで何かで見たようなシーンだけど、こういう展開きらいじゃないです(◍•ᴗ•◍)
はーもどかしい
ん?え?え?どういうこと?!!続き読まなきゃ!
う〜(╥﹏╥)純愛、成就してほしいな
え?仕事いかなくていいよ、このまま仲良しして(•ө•)♡
女王の花
027話
第六話(1)