emikenkenさんの投稿一覧

投稿
95
いいね獲得
9
評価5 33% 31
評価4 34% 32
評価3 33% 31
評価2 1% 1
評価1 0% 0
41 - 50件目/全56件
  1. 評価:3.000 3.0

    最初の三角関係の頃が面白かった。おとうさんが絡むところが現実的でおもしろい。結婚の難しさを考えさせられる。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    さえない貞子を風早くんが好きになるところが良い。野球部の男の子、一途で、大事なこと分かっててナイスキャラ。仲間思いの女の子たちも良い。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    読み進めて行くうちにどんどんおもしろくなっていく。何と言っても伯爵様がかっこいい。ヒロインは金髪でなくて、きれいすぎない感じが良い。ヒロインの10年ぶりに家族に再会したところ泣ける。ラホズに行って、伯爵様の服かっこ良くなった。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    お互い欲望目当てのストーリーというのはおもしろいが、もう少し中身があるともっとおもしろいと思う。元彼がかっこ悪すぎる。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    お姉様方勇気づける系で良い。積極的男子で良い。ストーリーがもっとおもしろいとより良い。お母さん出てきたところあたりから微妙。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    亜蘭くんはゆなが好きだと思うけど、彼女がいたり、今後どう関わってくるか気になる。日和くんはかっこ良くて、積極的で良い。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ヒーローが品があって良い。最初の方は辛い話が多いので、ヒロインは、ヒーローに守られて幸せになってほしい。嫁ぐ前の家の家族が鬼畜すぎる。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています