4.0
全話無料で読ませて頂いてありがたかったです。途中読むのが止まりそうになりましたが、最後の方は特に良かったです。
-
0
98314位 ?
全話無料で読ませて頂いてありがたかったです。途中読むのが止まりそうになりましたが、最後の方は特に良かったです。
無料で全話読ませて頂けたのがとてもありがたかったです。隆之さんが知的でかっこよくて、甘々なところが良かったです。
全話無料で読ませて頂いてありがたかったです。
ただのハッピーエンドだけでなく、途中三角関係があったり、共感できるところがあったり、浅くないところが良かったです。ちゃんとラブラブなところも良かったです。
何より全話無料で読めてありがたかったです。展開の速さが良いような悪いような感じでした。ライバルが出てくるところでもっといろいろ話があるともっとおもしろかったと思います。
最後の方がめちゃくちゃ良かったです。シャルがこんなに良くなるなんて。戦争が多くなってきているので、武力で抑え込むのではなく、小説でファンを増やすという描写が素敵でした。最後、ラウールのお母さんは大丈夫だったのか気になっちゃいました。最後まで無料で読めるようにして頂いてありがとうございました。
けいやの溺愛ぶりが良いです。一咲ちゃんも可愛くて良いです。いさくという名前から作者さんのセンスの良さを感じます。極道なのに2人の初々しさが良い。これから幹男がどう波乱を起こしていくのか楽しみです。
タイトルセンスもバツグンですが、タイトル通り、行き過ぎてもなく、でも行きなさ過ぎてもない絶妙です。主人公2人のキャラ最高ですし、どのキャラもいい味出してます。最後までどうなるのか楽しみです。
ストーリーが淡々としててあまりおもしろくないです。いろいろ起こりそうな設定ではあると思いますので、期待外れでした。
元夫がリリをずっと好きでいるところがサイコー。すれ違いのところが悲しいけど、実際の夫婦生活でこういうすれ違いは結構ある気がする。猫がかわいい。
このストーリーは学生の夢ですね。学生の時の前後、隣の席って特別感ありますよね。地味な女の子には憧れのストーリーで気持ちが上がりました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
あくまで奴隷!?