5.0
全話無料で読ませていただいてありがたかったです。話の展開おもしろかったです。絵も良いですし、それぞれのキャラクターも良かったです。
-
0
98314位 ?
全話無料で読ませていただいてありがたかったです。話の展開おもしろかったです。絵も良いですし、それぞれのキャラクターも良かったです。
全話無料で読ませていただいてありがたかったです。
こんな素敵な男性が現実にいたら良いですね。
事業成功してて、かっこよくて、好意を寄せてくれて、家事してくれて、おもいやりがあって、積極的で。
同僚の女性も素敵でした。
無料で全話読ませていただいてありがたかったです。最後の1話でさくさくっと話がまとまって終わったので、もうちょっと健太くんと三角関係があってもおもしろかったんじゃないかなとも思います。
スポーツマンの健太くんは潔くって感じだったんですかね。
最後まで無料で読ませていただいてありがとうございました。三角関係もありつつ、一途にストーリーが続いたところが良かったです。番外編楽しみにしています。
とてもおもしろかったです。神谷さんがもっとかきまわしてくれても良かったです。最後もっと押してほしかったですね。また作品楽しみにしています。
毎日無料再開ありがとうございます!とても嬉しいです。やっぱり三角関係ものはおもしろいですよね。イアンが良い仕事をしてくれています。今後の展開楽しみにしています。
全話無料で読ませていただいてありがとうございました。こんな男性に好かれたら最高ですよね。幸せな気持ちになれる作品でした。
とても良い作品でした。有料で読みましたが後悔ありません。皆がよく悩む問題で、どういう展開にするのか作者さん悩まれたのではないかなと思います。特に親や子どものことを考えると結婚という選択になるんだろうなと思います。ストーリーだけでなく、表情など絵の表現も素晴らしかったです。
全話無料で読ませていただいてありがとうございました。宰さんの溺愛ぶりがかわいかったです。ストーリーも周りのキャラクターも良かったです。
おもしろかったです。
全話無料で読ませて頂いてありがたかったです。
のりこちゃんの上司の押しがもうちょっと強かったり、最後のプリンスの話ももうちょっといろいろあるとよりおもしろかったかもしれません。これぐらいの話数でまとまっているのも良いのかもしれませんね。「図解1」おもしろかったですし、最後の息子くん可愛かったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
初めましてこんにちは、離婚してください