なぜそんなにういなの言いなりなんかな。やはり長い幼馴染み付き合いの時間?
-
1
4818位 ?
なぜそんなにういなの言いなりなんかな。やはり長い幼馴染み付き合いの時間?
先輩、病弱なんかな…(心配)
かこ、素敵な女の子だよ…
ういな、こわいしなんか強い。
たいせい、信じたいものを信じてたのかもね。子どもの頃からついさっきまでずっと友だちだったのに付き合えるって、それはきっとういなのことを好きだったからじゃない?入院中励まされたってだけじゃない気がするし。
だから、ちょっと遅かったね
先輩、確かにいつでも湧いてきてこわいんだが、かこちゃんを傷つけるようなことはしないと思えるから、無理にういなの近くにいなくていいよ。と思う。
ほんと焦らしたくなる気持ちがわかるくらいに可愛い〜
元カレは自業自得とはいえ、今カノも相当ヤバい…
旦那ツンデレだなw いや、ほんと2人して可愛いです〜
可愛いすぎてニヤニヤしちゃっますよ^ ^
あー可愛い可愛い〜癒されますわ〜
天使だったらよかった
013話
6話 「新しい世界」(2)