カコと先輩の邪魔せんでよーういな〜
-
0
4818位 ?
カコと先輩の邪魔せんでよーういな〜
たいせー、なんか空回りなのかなんなのか。波風立たせたくないタイプなんかな。根っこから話し合わなきゃいけない時じゃないの?
そばにいてくれるおばさんもいい人そうで安心だけど、まだ何か先輩を傷つけるものが出てきそうな最後じゃない?←ネガティブw
想像以上にヘビーでした…
高校受験時ってわりと最近の出来事なのね?
今後のういなの出方が分からずまだこわいけど、先輩とは愛を育んでほしいなー
よかったよー。
カコは、自分の見てきたことをちゃんと信じられる子なんだね。
ういな、ここまできてもへこたれんね。本当のサイコパスなんだな。
男教師もういなにメロっとくるのかよ…
あばかれろ、あばかれろ。もうういなの思い通りにならないでもらいたいー
ういな、ひどいよ。そして先輩を1人にしないであげてほしい。
さすがにカコも優等生ぶり過ぎてイラッとしてくるわ
天使だったらよかった
023話
10話 「それぞれのクリスマス」(2)