なぜ周りも頑なに身代わりと思い込むわけ?
旦那も女好きとか変な噂たてられてるんだから
噂当てならないの分かりそうなもんだが、、
-
1
97位 ?
なぜ周りも頑なに身代わりと思い込むわけ?
旦那も女好きとか変な噂たてられてるんだから
噂当てならないの分かりそうなもんだが、、
主人公的に
悪女役にされ言われるなら
言われるぐらいしたっていいやん。
舐められる言われないし?
昔の自分と比較したら
大した事ないから
良心なんて擦り切れてかんじないし、、って
やつだな。
侍女長ヤラカシたな。
ケンカ売る相手間違えた。
逆に聞くが、、
将来お前浮気するよって言われて
癒されるやついるんか?
主人公よ。
ってか
えっ。
は?占われてお前はどーするん?
腹黒よ。
皇子の相手が子爵令嬢、、
王家大丈夫か?
ってか
コーヒーショップを公爵が財力で買い取り
主人公を見下した発言店員は首、、
公爵がヤバい。
うわっ。
娘のフリしてるん?
こわっ。
10代のふりする女、、
更に旦那をディスり
娘を嘘つき扱い、、
妬み嫉みヤバいし、、
ってか
もうすぐ一万人?
少なくない?
それで女優にマウントとるつもりなん?
ネズミ処分。
危機感ないネズミさん。
再利用して花イベントしますー。
次回へつづく。
太股触られて歩けなくなるとか、、
どこの姫だ。
はい、パパはどーするのかね?
ってか
主人公のスリ技術がプロだわ。
金髪マウント女は噛ませ犬感半端ない。
自滅。
あいたー。
新たな国ができて平和って、、以前の国ないやん。
はぁ、、やっぱ
宰相は分かってたな。
あれは。
ってか
せっかく主人公が協力言ったのに。
あのバーリー分かってないやん。
恨みとかお門違いの発言してるぞ。
こりゃ、ヤラカスフラグでは?
ちゃんと皇子釘ささないと破滅エンドだぞ。
いや
主人公よ、たしか専属と言ってけ。と言われなかったか?
捨てられ聖女は契約結婚を満喫中。後悔してる?だから何?
007話
第3話 天使は父に憧れる(2)