ノラハチさんの投稿一覧

投稿
10,183
いいね獲得
20,618
691 - 700件目/全10,183件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    そいつはもう死んている。
    えっ。
    北斗◯拳?パチスロか?と思うセリフ。
    うーん、、
    個人的に作画の問題か迫力イマイチ?

    • 0
  2. ネタバレ コメントを表示する

    だから、ありえないのはお前だ。
    自称ヒロインよ。

    そもそも似た世界であって
    ゲーム世界ではないなら
    お前はただの平民の孤児の子爵に養女なった
    ただの勘違い妄想女の
    思い込み激しい無礼なヤバい女だ。

    逆ギレして
    全て主人公のせいにしてるが
    お人好しの主人公じゃないなら
    お前は家ごともう潰されてますよ。
    ぺちゃんこに。

    • 5
  3. ネタバレ コメントを表示する

    自称ヒロインはゲーム脳すぎないか?
    なぜ断罪イベント?
    そもそも主人公がアンタを妬む理由なに?

    主人公は結婚してるし妊娠してるしイチャラブだが?身分も上だし家族も仲良し友達もいる。

    目が曇りすぎ。
    精神科か眼科をオススメする。

    主人公が甘い対応したから
    現実みないし反省もないのだよ、コイツ。

    • 1
  4. ネタバレ コメントを表示する

    あの般若の自称ヒロインをみて
    反省してると思うやつはいない。
    だから、さっさと退学させるべきなのにさ。
    それか旦那がいないときは
    休めばいいやん。

    • 0
  5. ネタバレ コメントを表示する

    主人公がお人好しすぎ。
    モヤっとする。
    理不尽なイジメは一言言ってもいいが
    言われてることは自業自得だよね?
    しかもあの自称ヒロインはお礼も言わないし。

    これは主人公、、
    絶対利用されそう。

    • 2
  6. ネタバレ コメントを表示する

    平民孤児で子爵の養女ごときが
    高位貴族のヒーローは自分のもの扱い宣言に
    婚約者から妻になり妊婦に
    悪役令嬢発言からの暴力。
    普通に抗議でなく退学が普通。

    主人公は甘チャンすぎ。
    妊婦さんなんだから
    頭湧いてる自称ヒロインや
    そいつを養女した子爵夫婦より
    子供が危険になるリスク考えなよ。

    絶対あの自称ヒロインは諦めてない。

    • 3
  7. ネタバレ コメントを表示する

    ありえないのはお前だ。
    妄想思い込み、暴言、不敬、
    暴力、、トータル的に退学しろ。

    • 6