そいつはもう死んている。
えっ。
北斗◯拳?パチスロか?と思うセリフ。
うーん、、
個人的に作画の問題か迫力イマイチ?
-
0
97位 ?
そいつはもう死んている。
えっ。
北斗◯拳?パチスロか?と思うセリフ。
うーん、、
個人的に作画の問題か迫力イマイチ?
だから、ありえないのはお前だ。
自称ヒロインよ。
そもそも似た世界であって
ゲーム世界ではないなら
お前はただの平民の孤児の子爵に養女なった
ただの勘違い妄想女の
思い込み激しい無礼なヤバい女だ。
逆ギレして
全て主人公のせいにしてるが
お人好しの主人公じゃないなら
お前は家ごともう潰されてますよ。
ぺちゃんこに。
自称ヒロインはゲーム脳すぎないか?
なぜ断罪イベント?
そもそも主人公がアンタを妬む理由なに?
主人公は結婚してるし妊娠してるしイチャラブだが?身分も上だし家族も仲良し友達もいる。
目が曇りすぎ。
精神科か眼科をオススメする。
主人公が甘い対応したから
現実みないし反省もないのだよ、コイツ。
あの般若の自称ヒロインをみて
反省してると思うやつはいない。
だから、さっさと退学させるべきなのにさ。
それか旦那がいないときは
休めばいいやん。
主人公がお人好しすぎ。
モヤっとする。
理不尽なイジメは一言言ってもいいが
言われてることは自業自得だよね?
しかもあの自称ヒロインはお礼も言わないし。
これは主人公、、
絶対利用されそう。
絵を褒められただけで一目惚れ?
チョロインすぎる。
平民孤児で子爵の養女ごときが
高位貴族のヒーローは自分のもの扱い宣言に
婚約者から妻になり妊婦に
悪役令嬢発言からの暴力。
普通に抗議でなく退学が普通。
主人公は甘チャンすぎ。
妊婦さんなんだから
頭湧いてる自称ヒロインや
そいつを養女した子爵夫婦より
子供が危険になるリスク考えなよ。
絶対あの自称ヒロインは諦めてない。
ありえないのはお前だ。
妄想思い込み、暴言、不敬、
暴力、、トータル的に退学しろ。
カインは遠回りしたが、いいかんじになってよかったやん。
あの難癖負け犬貴族の実家に抗議しろ。
超難関ダンジョンで10万年修行した結果、世界最強に ~最弱無能の下剋上~(コミック)
041話
第15話 舞台の結末(2)