元凶王様の最後、、呆気ないな。
-
0
97位 ?
元凶王様の最後、、呆気ないな。
あれ?終。
じゃないやん。
続きやん。
デートからイチャラブ、、
しかし、、あれ?
ってなり
勝手に部屋にいき
1人エ◯チしてたら、、
攻めヤー様の家で
誰かと遭遇、、
これは、、
攻め様家族系?
次回揉めそう。
ようやく、、
2人は、、
主人公はお別れと思ってそうだが、、
ヤー様は別れる気ないぞ。
えっ。
イチャラブして付き合って
終?
しかし、、なら、次の話はなんなん?
えっ、、
保証が映画?
デート誘う口実か?
ってか
朝から韓国料理?
覚悟決めるしかない。
命か
痔か。
ゲイEqual受けではないんだよ。
ヤー様よ。
どっちもいけるタイプならともかく
攻めオンリーにはハードル高いが、、
攻めが受けにハマることもあるみたいだし、、
チャレンジだな。
命かかってるし、、
第二王子か公爵子息どっちかが本命なんでは?
主人公の勘違いおつぅ。
いや、普通に追い出しなよ。
それか主人公が使用人引き抜いて出ていくか
1時避難する場所みつけて
みんなで逃げたら?
攻略対象には近寄らないんじゃなかったん?
なんか揃ったが?
ってか
第一王子は今更か?
異世界に落とされた…浄化は基本!@COMIC
078話
第32話(1)