アチャー
ダリル様とやらがなんか邪魔しようとしてるぞ。
-
0
97位 ?
アチャー
ダリル様とやらがなんか邪魔しようとしてるぞ。
いや、普通に酒飲んで暴れるとか
酒癖悪いやん。
嘘に決まってるやん。
自尊心&承認欲求を刺激してるだけだよー。
怪しいと思わないチョロインさ。
忘れてるようだが、息子は主人公に惚れてるぞ。
あと、自称主人公の婚約者?発言したやつ
いるやん。
これからカオスな予感。
ふーん?
暴君陛下も真実知らないんだね。
主人公が裏方して支えてた献身を。
情報が命なのに、、
これが強強の頭?
しかもさ、侍女にマウントとっていい気になってる勘違い。
愛人もクズだし
陛下も情報戦負けてクズたちが流した
主人公の嘘噂鵜呑みだし、、
こりゃ、他の大国には負けるってことでは?
隙だらけ。
うん、逃げよう。
クズたちから。その覚悟がヒーローにはある。
今更その覚悟を疑うなよ。主人公よ。
大事な人よりそれより主人公が全てなんだ。
みんな分かってるから助けてくれるんだ。
幸せになりなよ。
ってか
追ってくると思うな。
主人公チート級だし
手放したくないよ。
それに
王子と妹がダメダメなら尚更さ。
追ってくる。
この母親おかしくない?
なぜ使用人に託さないの?
なぜ娘に手紙持たせるわけ?って
その公爵令息から嫌がらせされてるとか
絡まれたとか
悪口言われたとかチクってないん?
主人公の色変えた姿可愛いね。
王子様もデレてるやん。
ってか
でしゃばり王太子の為に犠牲になった父親に
花を手向ける王族がいなかったのが
ビビるわ。
王妃がクズすぎてビビる。
あんたが息子に余計なこと言わなかったら
こんなことならなかった可能性あったのに、、
なにがしたいの?
苛烈な聖女様 ~聖女召喚?!これは拐かしだし、其方達は全員罪人じゃ!!~
014話
第5話 (3) 聖女のステータス (3)