妬み嫉みターゲットに主人公家族がなってるやん。
ってか
ビビった。
女教師がおじさんにみえる、、面影なし。
-
0
97位 ?
妬み嫉みターゲットに主人公家族がなってるやん。
ってか
ビビった。
女教師がおじさんにみえる、、面影なし。
王子様よ、過去のヤラカシは忘れたのか?
それとも主人公は知らないと思ったか
昔好きだったんだから
今も俺好きだよな?と自惚れてたのか、、
ってか
陰口たたいてたやつは
公爵の元カノ関連の関係者か?
美少年王子様風なっても過保護と独占欲ヤバいな。
ってか
第三王子だったのか、、
中々の悪女?ぷりが板についてきたね。
まぁ、侍女長は自業自得だが。
陛下の威を借りて主人公のマウントとろうとしたばかりか自分に媚び売れと言ってきたし。
ミアという受付、、受付失格。(何回目だよ。呆れ)
謝りながら毎回個人情報をでかい声で言ってる。
受け嬢失格。
主人公目立ちまくりの絡まれフラグですよ。
いや、ほのぼのしてるが
王妃は姑息だからさ
デートはともかく
さっさとお互い告りなよ。
亀裂入れようと王妃はするはずだよ。
なんか、お互い勘違いしてないか?
あの噛ませ犬な自称出世する公爵令息さまよ。
今田舎貴族と馬鹿にしてるのが
皇太子だよ。皇子だよ。王族だよ。
うん?誤解が解けたような?
解けなかったような?
謎が謎を呼ぶ。展開、、
いや、己を守る為にというのもあるが
舐め腐ってるのもあるのでは?
自分たちが誘◯犯って自覚も
願う立場でないのに図々しいこと言ってることも分かってないのに
憤り隠せなかったのもあるんでは?
滅ぼされてもしょうがないのを
王族3人で済んだのが奇跡だと分かってない。
そもそも自分たちの世界は自分たちで解決しなよ。
ってか
ステータスを味方でもない
この国の人間に知らせるのは
どーなん?
復讐の同窓会
024話
024