飛ぶ魔獣も瞬殺お狐様。
チート。
ってか
恩を仇で返す弓のやつよく処分されなかったな。
弓放つ目があるならお狐様の上に人いるのも
気づきそうだが、、
-
0
97位 ?
飛ぶ魔獣も瞬殺お狐様。
チート。
ってか
恩を仇で返す弓のやつよく処分されなかったな。
弓放つ目があるならお狐様の上に人いるのも
気づきそうだが、、
たかが伯爵の女が
正妃より気品がある?
そもそも嘘噂を鵜呑みにする無能者だと知らしめてるんだが、、
あの国は主人公で持ってましたよ。
ヒーロー?は主人公を姿が違う嫁判定。
主人公は逃げたい、、
逃げれないなら
主人公、息子を盾に使う気満々。
どちらか折れるまでカオスだな。
虫歯になりそうやん。
ってか
兄様のブラック企業回避はどーしたよ。
掌返しくるくる。
そもそも無能者じゃないし。
魔法なくてもチートあるから戦えてるんじゃん。
まぁ、エドさんがウィルの自信をぐちゃぐちゃにしたから色々ネガティブなとこが戦いながらでてきたんだよねー。
主人公をずっと傷つけて
主人公否定しまくり魔法至上主義が
肯定できないし、理解できないし
理解したくないんでは?
占えと言って占った答え言ったら威嚇かよ。
うん、ヤラカシたね。
君はヤラカシしかしてない。
まず、公爵令息への暴言、中傷、
主人公への嘘のちくりと圧力の嫌がらせ
暴言、、皇太子への田舎貴族発言等など。
更に今回勝手に正体バラしたし、、
まぁ、
それより馬車の横で上半身裸の男の集団が走ってる違和感半端ないかんじしたけどね。
この世界おかしすぎる。
嵌められたな。
被害者ぶって正当防衛で持ったと思わせられたら
あのクズ家庭教師を排除できたのにさ。
まだなんかあるの?
ってか
あの散々嫌がらせとマウントとった女の父親とか
胡散臭いかんじする。
あとあの公爵に恋してる女がまたなんかしそうやん。
苛烈な聖女様 ~聖女召喚?!これは拐かしだし、其方達は全員罪人じゃ!!~
015話
第6話 (1) 神器と癒しの詞 (1)