モリモリ筋肉としか付き合ってこなかったからー。
うん、誤解されますな。
主人公が性別偽ってるから主人公に執着してる姿を第3者がみたら、、
ほぅ、、モリモリから華奢美少年に、、となりそう。
-
0
97位 ?
モリモリ筋肉としか付き合ってこなかったからー。
うん、誤解されますな。
主人公が性別偽ってるから主人公に執着してる姿を第3者がみたら、、
ほぅ、、モリモリから華奢美少年に、、となりそう。
愚息を押し付けたからだよ。
愚息の最低限の教育もマトモにしないからこうなる。
傀儡にするにしても底辺どころか宇宙突破レベだからな。
主人公が優秀だろうが
人間だし
自分は尻拭いしてるのに功績は掠め取られ感謝どころか恩を仇で返す。
そこにやり甲斐をかんじるやつはいない。
そもそも環境も悪いんだから不満や不安も溜まるしそこにいたいとは思わない。
精神がまともなら逃げ出すわ。
最低限の子育て失敗を
押し付けないで
次の血筋でマトモなやつに継がせるか
お前らがキリキリ尻拭いして
子供産んで次世代の子供で最低限の教育をするしかない。
主人公に纏わりつくのは
お門違い。
主人公は幸せなるんだー。
にげてー。
皮肉と嫌味を嫌味と皮肉とを倍々で返したぞ。
まぁ、伯爵風情の愛人が他国の王族の嘘噂を鵜呑みしてマウント取りつつ
侮辱したんだから
自業自得だし
そもそも主人公に言ったセリフがブーメランで疑われたり言われたりしてもしょうがないし
文句言わないよな?的なかんじも
プンプン。
こりゃ、ほれちゃうわ。
健気やん。
即答かよ。
チョロインだぞ。
普通こんなうまい話は一旦持ち帰りてしょ。
簡単に1日目でドキドキとか、、
チョロインすぎ、、(2回目)
なぜさっさと医者呼ばないんだ。
この中世系世界だと医学そこまで発展してないし
やばいでしょ。
妊娠じゃないなら病気か疲労でしょ。
そもそも主人公の中身の人は社畜なん?
でもさ、その3年が過酷なのでは?
あとその魔石あの家庭教師に奪われそうやん。
無意識にヘムタイ王子、、
これは国に送っても粘着なりそう。
飛ぶ魔獣も瞬殺お狐様。
チート。
ってか
恩を仇で返す弓のやつよく処分されなかったな。
弓放つ目があるならお狐様の上に人いるのも
気づきそうだが、、
たかが伯爵の女が
正妃より気品がある?
そもそも嘘噂を鵜呑みにする無能者だと知らしめてるんだが、、
あの国は主人公で持ってましたよ。
異世界トリップの脇役だった件2 美少年にされた件
013話
異世界トリップの脇役だった件2 美少年にされた件(13)