なぜ婚約者?
主人公は未亡人だよね?
旦那亡くなってすぐ婚約者はまずくない?
-
0
96位 ?
なぜ婚約者?
主人公は未亡人だよね?
旦那亡くなってすぐ婚約者はまずくない?
このタイミングで離れるのはダメだろ。
そもそも他に護衛いないのか?
公爵当主だぞ。貴族子息だぞ。
コイツが犯人では?
いや、普通に公爵夫人だったんだから
義理の姉は下位貴族なんだから許可必要でしょ。
特に幼くとも公爵当主の前で暴言はくし勝手に侵入してくるし、、
抗議を家に送ってもいいレベでは?
なぜ、主人公は追い返さないの?
話きく必要ある?
陛下がどちらをとるかだな。
たかが家庭教師をとるのか、、見せてもらおうか。
ザマァする王子と結婚か
ヤバい執事と逃避行しかないわけ?
ノーサンキュー。
モブと平和エンドはないのか?
いやいや、アン越えられないよ。
普通に主人公妻にも勝ててないやん。
鏡みてー。
僻み妬みが顔にでた痛い人だぞ。
旦那が反省し過保護と執着強強なってるやん。
階段から落ちたー。
反撃ザマァにしてもリスク高すぎでは?
このカメラはなんだ?パパラッチか?
推しを闇落ちさせた継母になりました
017話
第17話