いや、もうこんな性悪を聖女にする必要ないし
精霊が主人公が聖女認定してるんだから
主人公が周りを幸せにしたらいいやん。
ってか
この自称聖女に天罰しちゃえばいいんでは?
-
0
96位 ?
いや、もうこんな性悪を聖女にする必要ないし
精霊が主人公が聖女認定してるんだから
主人公が周りを幸せにしたらいいやん。
ってか
この自称聖女に天罰しちゃえばいいんでは?
おぉ。
これは、、
急接近?これを使用人が見たらイチャラブと勘違いするけど、、
兄のプレはなんだったん?
初夜、、?
ブフッ。
主人公的に寝耳に水。
ホントに近いのキスしやがった。
わぁー。
攻めてるわ。
えっ。
シリウス逃げたぞ。
孤独ボッチにかんじたのか?
いや、くださいって、、
そもそも紫伯爵令嬢のものじゃないし。
ただのはた迷惑なお花畑だかららね。
想えばなんでもチャラなるわけではない。
この令嬢は身内でも元カノでもない
ただの他人。
ってか
結婚か、、
まぁ、シリウスにはそっちがいいかもね。
後ろ盾的にも、、
でも、旦那亡くなったばかりだしな、、
いや、普通にこんな女が納得しようが
どーでもいいよ。
先触れなく公爵家に押しかけてくる伯爵令嬢とか
普通に不敬だよね?
例えホントに婚約者じゃなくても
こんな押しかけてくる身分下の無礼な女
婚約者に選ばないよ。
やっぱりな。
この女が諦めるわけないし。
主人公が大根すぎる。
いや、姉との関係とか
搾取されるだけの人生がいいわけ?
無駄無駄。
あの姉に期待しても
誤解は解かないし
もっとひどく言われるよ。
早くザマァみたい。
モヤモヤ、、
既にイラモヤする。
使用人ついてくるらしい。
これから頑張るしかない。
ってか
なんで愛人いて更に子供いるって言ってるのに
赤の他人の愛人の子を離婚しないで育てると思うわけ?
しかも原因100%アンタじゃん。
それでも出ていくのかって
主人公にメリットがそもそもないやん。
お飾り聖女のはずが、真の力に目覚めたようです THE COMIC
003話
シルフィアとリュート(1)