最後の凄い顔、、
やばっ
-
1
96位 ?
最後の凄い顔、、
やばっ
お兄ちゃんか。
アヤメが国についても離れそうもないが。
旦那は外堀から埋める気だぞ。
ってかさ、
主人公ママンを助ける為に昼顔はママンの子供に転生したのでは?
公爵の嫉妬からの男性排除が新たな女友達の予感?
公爵グッジョブ。
最悪急がないといけないなら
気絶させて運んだらよかったんでは?
ってか
跡目で争い回避したいなら
正妃のみもしくは
正妃の子優先にしたらよかったんでは?
逆に跡継ぎ教育や資質がヤラカシて災い元凶なってるやん。無能に権力持たせるとか本末転倒。
種馬、傀儡なら権力持たせるのはダメだろ。
側室に権力与える仕組みだから
余計跡目が残念になったり
増長して調子乗るのがいるのでは?
まぁ、形だけの結婚もできるし
雇用メイド見習い擬きもできるんでは?
ってか
王家がクズくてビビるレベ。
わぁーお。
ペンキで衣装汚す気やん。
食事直前なら着替え間に合わないし、、
ってか
なぜ呼び出し物的証拠を消した?
主人公が浅慮に思える。
任期といたら王子激怒ツンドラになりそうだが、、
大丈夫か?
妖精の祝福きたー。
リボンあげただけで、、
どうしたよ。
ってか
主人公は家でたらいいんでは?
復讐の同窓会
028話
028