えっ。
受付は春樹のこと伝えてないの?
勝手に伝えなくてよいと解釈したのか知らんが、、
伝えられても春樹と思わなかったのか
ご飯食べてたのか
来たの知らずにの
すれ違いかと思ったら
帰ってきた時も会社に尋ねたことさえ
気づいてないかんじだし、、
知らないのか?
わざわざ会社にきたの。
受付ポンコツでは?
春樹は社会からの孤立して寂しいのか
疎外感かんじたのかな?
どこいったん?
攻め様がトラウマから
ヤンデレなりそうだが、、
ま、今回は春樹のこと伝えなかった受付が悪い。
問い合わせされたことなら
問い合わせ先もさ、一言、普通知らせない?
知りあいぽいっんだったら尚更さ。
気が利かないよね。
そっちもさ。
-
1
オメガの発情コントロール~犬と鳥~【タテヨミ】
048話
オメガの発情コントロール~犬と鳥~【タテヨミ】(48)