ノラハチさんの投稿一覧

投稿
10,209
いいね獲得
20,752
1,331 - 1,340件目/全10,209件
  1. オメガの発情コントロール~犬と鳥~【タテヨミ】

    048話

    オメガの発情コントロール~犬と鳥~【タテヨミ】(48)

    ネタバレ コメントを表示する

    えっ。
    受付は春樹のこと伝えてないの?
    勝手に伝えなくてよいと解釈したのか知らんが、、

    伝えられても春樹と思わなかったのか
    ご飯食べてたのか

    来たの知らずにの
    すれ違いかと思ったら

    帰ってきた時も会社に尋ねたことさえ
    気づいてないかんじだし、、
    知らないのか?
    わざわざ会社にきたの。

    受付ポンコツでは?

    春樹は社会からの孤立して寂しいのか
    疎外感かんじたのかな?

    どこいったん?

    攻め様がトラウマから
    ヤンデレなりそうだが、、

    ま、今回は春樹のこと伝えなかった受付が悪い。
    問い合わせされたことなら
    問い合わせ先もさ、一言、普通知らせない?
    知りあいぽいっんだったら尚更さ。
    気が利かないよね。
    そっちもさ。

    • 1
  2. オメガの発情コントロール~犬と鳥~【タテヨミ】

    047話

    オメガの発情コントロール~犬と鳥~【タテヨミ】(47)

    ネタバレ コメントを表示する

    おもっ。重い。
    意外と執着ヤンデレ感だしてたな。
    邪魔するやつはバレないように処分しそう。

    とりま、ビッちゃんは生まれるのいつ頃?

    • 1
  3. ネタバレ コメントを表示する

    ジャッジはちびっこは可愛いだろうが、
    スタッドは闇稼業中だから殺伐としてそう。

    • 2
  4. ネタバレ コメントを表示する

    ジル、、ちびっこでも凄いガラわるっ。(笑)
    みんなちびっこからあんま変わらない。

    • 0
  5. 冷遇婿ライフを満喫しようとしたら、溺愛ルートに入りました!?

    011話

    冷遇婿ライフを満喫しようとしたら、溺愛ルートに入りました!?3(3)

    ネタバレ コメントを表示する

    陛下も色々複雑な家庭環境だったのかな?
    うん、主人公は絆されてる。
    ってか
    陛下や主人公よ、正婿の存在忘れてない?

    • 1
  6. 冷遇婿ライフを満喫しようとしたら、溺愛ルートに入りました!?

    010話

    冷遇婿ライフを満喫しようとしたら、溺愛ルートに入りました!?3(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    いやいや、主人公よ、、
    薬を陛下に無断で盛ってるのバレたらヤバいの分かってる?

    • 1
  7. 冷遇婿ライフを満喫しようとしたら、溺愛ルートに入りました!?

    009話

    冷遇婿ライフを満喫しようとしたら、溺愛ルートに入りました!?3(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    陛下毎日きてんのか、、
    正婿が怒り狂ってるのでは?
    フォローはしたんか?

    • 4
  8. 冷遇婿ライフを満喫しようとしたら、溺愛ルートに入りました!?

    008話

    冷遇婿ライフを満喫しようとしたら、溺愛ルートに入りました!?2(4)

    ネタバレ コメントを表示する

    陛下チョロインすぎる件。
    こりゃ、正婿は腹黒だな。

    アホ王子と腹黒聖女パターン系やん。
    主人公は悪役令嬢役側かな?
    これだと絶対、
    腹黒聖女に恨まれ狙われるやん。

    • 4
  9. 冷遇婿ライフを満喫しようとしたら、溺愛ルートに入りました!?

    007話

    冷遇婿ライフを満喫しようとしたら、溺愛ルートに入りました!?2(3)

    ネタバレ コメントを表示する

    主人公も飲まされ、、
    あれ?
    陛下と、、
    これ
    なんか正婿にやっかまれ死亡フラグでは?

    • 1
  10. 冷遇婿ライフを満喫しようとしたら、溺愛ルートに入りました!?

    006話

    冷遇婿ライフを満喫しようとしたら、溺愛ルートに入りました!?2(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    えっ。
    主人公発情期でないのに
    なぜか陛下が、、
    なんか暴走止てますが、、
    拗らせか?

    • 3