クズ女にはクズ男がお似合い。
性悪が媚てる、、
-
0
97位 ?
クズ女にはクズ男がお似合い。
性悪が媚てる、、
えっと、、
これ後半は夢ですか?
妄想?
設定無理矢理すぎない?
静岡でうどん?
うどんに見えん。
モヤシ入りのうどん?
しかも真鍮の器、、プラスチックの椅子、、
普通に韓国やん。韓国料理やん。
ってか
めっちゃ寝てるやん。
しかも、散歩が夜10時すぎとる。
キレてますよ。旦那さん。
一緒いるのα美怜だから更にキレそう。
おぉ、積極的な受けが、、
でもやっぱトラウマで疑い消えないのかな?
ってか
眼鏡先生あとから第三に目覚めたのか、、
だから優しい?
おぉ、お互い惹かれてる?
でもトラウマがなあ、、
いや、そのツッコミどーなん。
ってか
雨降るタイミング。
さすが、漫画。
あと受けよ。
玄関の穴から来訪者確認してから
開けないと
今後変なやつにも侵入されるフラグだぞ。
やっぱトラウマもちかぁ、、
なんでいったんだ?
バースせいなしとなってたのはなんでだ?
ってか
憧れ小説さん本人と気づいてないんかな?
フラグ回収やん。
元凶はあとからかな?
トラウマかかえてるのか、、
こりゃ、トラウマ元凶フラグ?
ちびっこ勇気あるな。
警察呼びにいけ。
チクるんだ。
実行犯だし捕まるはず。
皇妃さまの育児論~2度目は失敗いたしません!~
078話
競演大会