なんで尽くすわけ?捨てられるなら
無意味では?
-
0
97位 ?
なんで尽くすわけ?捨てられるなら
無意味では?
朝の聖女?
主人公と真逆じゃん。
なんだこれ、、
下僕と女王様プレイか?
いや、なんで大事な場所で他のどーでもいいやつ
とイチャコラして汚してるの?
アンタ本命に捨てられますよ。
今更こんなやつに手を出す意味ある?
アホかな?
なんだこのクズ女。
自称親友よ、普通親友なら親友の婚約者を横取りしない。
鏡みて、アンタのダサいドレスが素敵
にみえるのは醜いからだよ。
顔とお揃いだね。(笑)
あの元彼は何がしたいわけ?
あのメッキ女の手綱引いてなよ。
うざ。
お前はお呼びじゃない。
鏡みて。彼氏横取り女とか相手するわけないやん。
若さは今だけ。
中身クズ女とか事故物件。
手のひらコロコロチョロインで
気になる子、好きになった子に
避けられたら
そりゃ、なんで?って絡みたくなるもんよ。
主人公がアホの子だった件。
チョロインすぎ。(笑)
いや、わざわざ悪役になる主人公がイミフ。
応援したいなら他にやり方あるだろ。
悪役令嬢からの華麗なる転身!? 愛されヒロインアンソロジーコミック
010話
04 運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果-1