おぉ、なんか事業するの?
大丈夫?
-
0
97位 ?
おぉ、なんか事業するの?
大丈夫?
ダンジョンの生贄にした
故郷のやつらにザマァ回でしたな。
来たー。
自称家族?とほざく義理親や
村長へのザマァ。
生贄したやつらの村を発展させるワケがない。
同情してどうするの?
流され絆されるぐらいなら
皇子の味方になろうとしても無駄になりそう。
なぜ記憶ないのに1人歩きさせてるわけ?
普通もう一人つけない?
案の定狙われ攫われフラグ。
人間愛か家族愛か情が
芽生えたなら良かったが、、
どうやら、この聖女、、転生者。
更にゲーム脳系で改編許さないクズタイプ。
やばっ
そもそもこんなやつ友達でも親友でもないが?
自称でしょ。
嘘つきはそこにいますよ。
鏡みたら?
ってか
主人公もなぜわざわざこんな女の言いなり?
今までの自分の行動からの振り幅ヤバくない?
今度は束縛か。
へー
本気なんだ。
なら
本人に言わないとな。
ってか
今更浮気野郎の元彼が何様よ。
関係ないじゃん。
狐ちゃんは忍耐力つけないと
ヤバくない?
公爵夫人の50のお茶レシピ
017話
第17話