幼馴染みって…
普通に男女だったらそれ以上を考えるけどなぁ、小学生じゃあるまいし🤔
-
0
122位 ?
幼馴染みって…
普通に男女だったらそれ以上を考えるけどなぁ、小学生じゃあるまいし🤔
メルヘン、の世界?
ただ…あまりにも説明がクドくて読むだけで疲れて面白さが消えてしまう💦
ここまでかなぁ
バカ男とバカ女が悪巧みの結託!
それにしても弘樹の底抜けの愚かさはどうなってるの?
更に麗に至ってはそれを利用する浅はかさ
共に痛い目に会うのは目に見えてるのに😮💨
と言う事で、課金はここまででオシマイ
弘樹の思考回路ってどうなってるの?
こうなるとこの作品はコメディだったのかと勘違いしそう🤣
ここでナイトの登場!
(これもワンパターンの展開)
ともかくこの現場を見られてバカ弘樹も年貢の納め時だね
大体がこういうパターンになるよなぁ
どうしてオフィスラブ物って、ここまで似たストーリーに限られるのかなぁ😮💨
と言いつつ課金してもう少し読みたいけど😅
こういう展開もアルアル😅
こういう方向性になるのもやっぱり鉄板パターン
スッキリした〜(笑)
こんなに早くバラされおまけに二人の処分が決定!
前の回でこの作品も似たような展開(同僚陥れと浮気)とコメントしたけど、ちょっと違う方向性みたい😊
あ〜、こういう展開はオフィス物の鉄板アルアル
この次はまたまたクズ女が副社長に迫るストーリーだろうなぁ😮💨
現実には有り得へんけど
君たち愛が重すぎる。(話売り)
016話
第4話(4)