ちょっぴりいい回
総統はなんか嫌な感じプンプンだけど、いいお父さんではあったということで、ダミアンは幸せになって欲しい。
-
0
1833位 ?
ちょっぴりいい回
総統はなんか嫌な感じプンプンだけど、いいお父さんではあったということで、ダミアンは幸せになって欲しい。
アーニャいいこーー!
アーニャかわいい
ベッキーかわいい
じなんもかわいいよ
アーニャは人の心読めるのに、擦れてなくていいよね
ヨルさん強すぎ笑
黄昏その異常な強さ普通に受け入れてるのよな
トバリかわいいな、オモロ
お母さん、異国の人っぽいね
ルークもベルナールも司教もいいキャラで
料理長好き笑
待て、ネーミングセンスよ
レオナート様の語弊が疑われる笑
有能な設定だよね?
妃様は嬢ちゃん居なくなって大丈夫なのかな、
SPY×FAMILY
066話
MISSION:38