おでこにつけるのなんなの?
-
2
1833位 ?
おでこにつけるのなんなの?
おっさんがおっさんって言うのかわいい
まーさああぁぁぁぁああ!!
今回のお話はいろんな人に見て欲しいな、今の世の中にもあてはまるし
黄昏の過去、、、!!
アーニャ大活躍だね!超能力が解らないように情報を伝える方法の機転が凄い
黄昏でも苦手なことあるんだね笑
じなん尊い!オチはわかってたけど笑
みんなそれぞれ誰かを思ってる。何かを守ろうとしてる。切ない
取り巻きじゃなくて友達だね!みんな良い子!!
グリーン先生褒め上手だしさすが先生って感じで素敵
ダミアンの国語力がオチで草
運命の番?ならばその赤い糸とやら切り捨てて差し上げましょう@COMIC
008話
第4話(2)