[筋肉]と言えば、良いヤツがいるじゃないか‼︎
-
2
360位 ?
[筋肉]と言えば、良いヤツがいるじゃないか‼︎
あぁ良かった、、
ありすだけでも疑いの目待ってくれてて
そう!その通りだよ
やだーウサ春先生が良いですぅ〜
梅の社、神使の卵・・瑞希☆
あれだけ泣いといて?紫苑は婚約者だから?
何を言うとんじゃこの女も
奈々生は雪路の生まれ変わりじゃないのかしら
はあ〜嫌いだわーw
なぜ紫苑の肩を持つ人がこんなに多いのか分からない。
独裁的、言わば支配者よ?
そんな考えの人がKKに降り立って自分の気に入らないことがあればやりかねないって言ってるの。
そんな思考を持つ限りね。
何の罪もない人達を犠牲にしかねないのだから
紫苑は利己的なんだな。。
簡単に言えば自分のことしか考えてない
転生しても輪としてそれが顕著に表れてる
ここにきてラギとギョクが反対した意味がよく分かる
蛇と猿とカエルしかいねーじゃねぇかに大爆笑!
ほんまや!って笑
小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される
028話
第13話 ウィリアムの願い(2)