興味なさすぎて1話目もろくに読めんかった笑
-
2
360位 ?
興味なさすぎて1話目もろくに読めんかった笑
この漫画、なんか、良いなあ。
えー、凛子ちゃんそっちが好きなのかー。。
イケメン先生が当て馬だったら嫌だなー
輪の事まだ子供だって思ってる人いるけど、子供じゃないからね。
思いっきり紫苑そのものだし
風太くん良い子だな〜泣ける
なんで気持ち伝えないんだろう
言わないと伝わるもんも伝わらない
言っても変わらないようなら縁切ればいいんじゃない?
思ってるだけで多分そんな覚悟も無いんだろうな…
分かって欲しいだけって言うけど言ってもないし、、たとえ親だろうがなんだろうが自分に対しての理解者ってそんなにいると思う?
うん?凛子の気持ちが分からんぞ?
ほんとにお友達でって思ってそうやし
やっとイケメンとの絡み出てきてちょっと読めるようになってきた
31にもなって牛乳も録画も親任せ..
おまけに勝手にすり替えられてるお菓子に気付いても何も言わない主人公...
なんかイラッとしかせん、この子の性格
[筋肉]と言えば、良いヤツがいるじゃないか‼︎
発情する運命~エリートαの理性が限界~
001話
1話 私はΩ(オメガ) 絶対α(アルファ)なんかと結ばれたりしない