どなたですのん?
ってか憑物士こえーよ!!
助かって良かった〜
-
4
360位 ?
どなたですのん?
ってか憑物士こえーよ!!
助かって良かった〜
えっ!教室で?皆んなのいる前で?!
現実ならマジやめて欲しい案件。。
毎度毎度展開が急すぎるのよ。。
奏人先輩この服似合うね☆
あたしも先輩のご両親にまた会えて嬉しいわ
な、なんだこの若くて素敵なご両親は!!
起きたらイケメンパパと先輩激似のママにハグされる
これは頭真っ白だわw
なんか・・全ての展開が早すぎない?笑
へっ?てなって逆に笑けてくるんですけど
んで言動がお子ちゃますぎ
なんだコレ
キャーJr.とお別れしないといけないのが悲しいなぁ…
あゝかわいい
玉蘭は本当にそんなヤツなのか?
紫苑が捻くれてるからそんな風にしか見れないんじゃなくて?
よしっ!じゃあイケメン2ショットでいってみようか☆
これは誰でも笑うて爆笑
もっと見たい笑笑
なぜその幸せだった頃のことを生きる糧に出来ないのだろう
とても大切な言葉を残してくれてるのに…
捻くれるな!強くなれ!!
転生してまで人に対するあの悪意、関係の無い人にまで大怪我させて・・ラズロは悲しんでいるだろうな、悔やんでいるだろうな、短い別れになってしまった事を…何も伝わっていなかった事を…
ずっと人のせいにしてるから何度でも良くない事は繰り返される
万能女中コニー・ヴィレ
013話
万能女中コニー・ヴィレ(13)