3.0
まぁ
意地悪なお嬢様がいないとこの手のお話が成立しないのはわかる。それにしても固執しすぎで粘着質で暇なのかな?と思わざるを得ないお嬢様。梔子は名前が可愛い。謎が明かされるのが楽しみだ。
-
0
5006位 ?
意地悪なお嬢様がいないとこの手のお話が成立しないのはわかる。それにしても固執しすぎで粘着質で暇なのかな?と思わざるを得ないお嬢様。梔子は名前が可愛い。謎が明かされるのが楽しみだ。
ものすごい平成味を感じる作品ですw
ファッションから設定から主人公の子供っぽさから、何もかもが平成です。なのであまり感情移入とかストーリーに夢中になるとかはありません。絵が可愛いから3で。
どの時代も女性が迫害されてきたのだなと暗示させる内容かと思います。それらに立ち向かい、知恵を働かせ、戦ってきた強い女性の物語です。が、序盤は名前が混同しやすくイーサンとイーライ、ケイドンとハイドンがなんのこっちゃ、となります。ところどころで守護霊のように現れてくれるお母様の姿にグッときます。
ばばんばばんばん、ね。
バンパイアね。
イケメン森ランがウケるのよいちいち。
りひとくんも純粋という名の天然だしね。
きっとみんな1番好きなのは、りひとくんのお父さんだよねwww
これがノンフィクション?!クソ夫過ぎてネタかと思いました。3人も子供作ってあと無責任とかどんだけ頭沸いてんですかね。リアルで悩んでいる人の役に立つ漫画だと思いました。
人生やり直し系 パートナー取り替えっこ系 魔法使える系貴族たちのぐちゃぐちゃ四角関係系ですwwなかなか話が進まないし、時間軸のせいなのかストーリーの前後が分かりにくい印象ですねー聖女の印象がすごく子供っぽくて我儘で、良い感じに腹の立つ女でいい感じです
妖怪(アナザー)の声が聞こえる特殊能力を持った主人公。夜勤ばかりのお役所に勤めることとなり、どんな業務かと思えばまるで闇払い!声が聞こえることを武器に、穏便にアナザーを説得していきますが、人間の常識が通じる相手ではないことを身に染みて理解していく主人公…難事件も解決して、人間的にも成長していくのかな!絵はちょっとうま下手な感じです。
病院で働く医者のリアルにちょっと欠けるかなーという印象…秘書?まぁ、お付きのクラークなんでしょうけど、予定の変更知らないとかちょっと変だし、今どき秘書が予定動かしてる病院なんてあるの…?ものすごーい古い体質の個人病院とかならあり得るのかしら…とかストーリーに関係ないところを勘繰ってしまいましたw
シッターさんが男ってとこが1番気に入りました!旦那像は、よくあるダメ夫、ダメ父の鏡みたいなやつで、ちゃんと読んでて腹立ちますねw改心までが早いのか?!何回かシッターさんに登場してもらいたいところですが…現実にあったら使いたいけど、産後事業の無料預かりはいつもいっぱいだったし、なのに登録だけで一苦労だったし、人見知り時期とか身内にもほぼ預けられなかったなぁー…なんて思い出していました。
世のお父さん方、仕事だけしてりゃ人生イージーモードですよ。それを支えている存在に、時間と余裕と協働をね…要は家のことも仕事だと思え。時給発生してたら絶対女の方が稼ぎ多いですよね。
爽やか系 血の繋がらない姉弟の恋愛物語かと思いきや、見え隠れする栢くんの壮絶すぎるであろう過去!メンヘラってこうして生成されるのね?!の、綺麗なお顔男子バージョンが、栢くんですね。確かに可愛いけれども、狂気がすごい👍内気な嵐ちゃんも一緒に成長していけたらいいなぁーー!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
くちなしの花嫁-記憶なき乙女、恋ふたたび-