天才的な時系列の並べ方で物語が紡がれていて、これは漫画ならでは!と、ちょっと感動しました!小説の時系列パラドックスとは少し違うけど、日付が入ってるからわかるし、その中でもみんな進展しているのがすごい…朝はやっと子供らしくなりましたよねw
-
6
5006位 ?
天才的な時系列の並べ方で物語が紡がれていて、これは漫画ならでは!と、ちょっと感動しました!小説の時系列パラドックスとは少し違うけど、日付が入ってるからわかるし、その中でもみんな進展しているのがすごい…朝はやっと子供らしくなりましたよねw
いいよね いいよね ココ
槙生は他と違う自分を姉に詰られることで、深く深く自分を見つめたのだと思う 内観 そして自分の有り様を他に等しく求めないことを愛だと思ってるんじゃないかな
朝は子供だけど だってまだ高校生になったばかりで 愛だの恋だの言ってるような年齢で 両親を失くすとか 受け入れ難い現実だよね ゆっくりじゃないと消化できないよそりゃあ…
君が生きてる時点で、正解とかないんだよ和正…
どんだけ脳内お花畑だよ かーくんww
AHAHAHAHA…泥沼すぎてサイコー
ううーん辛いだろうな槙生は…
でも辛い思いをたくさんして
大人になった感がある
槙生がどんどん好きになるー
この独特の価値観や世界観は小さい頃から読書してたからなんだねきっと
槙生から、いちいち出てくる日本語が
丁寧で素敵だなと思う
あぁ…そうね…祖母であっても孫を守る立場なのだと思っていて欲しかったね…年齢のせいなのかな、自分の親も変わったなって思う時があるし、同時に自分も変わったんだな、と思う
各世代の役割変化とか、それに付随する感情や行動をすごく事細かに観察表現していて、この作者さんはすごい
違国日記
063話
page.27(2)