アンダートン君いいですね!
-
1
6484位 ?
アンダートン君いいですね!
ルイ君も課長も素敵です!
この2人はどうなっていくのか、同級生の会話がおもしろいですね!
楽しい展開です!新しい扉ですね!
そうか体はなくなっても何かに乗っ取られているかも。
ふつうのお父さんになったのかな。
彼が来てくれて安心したような…続きが見たかったような。
こんな仕事ならば!!
くつろぎの空間が増えることはいいですよね。
この時間…本当に好きです!
鬼神課長は甘さでできている。
057話
#57話 革命前夜②