とっても良い感じですね!
-
1
6484位 ?
とっても良い感じですね!
いじめられなくなったけど、いじめた人の心配をするのはすごいなぁと思いました。
こんな簡単な事で…。
こんなところが存在しているなら!!
今日のお話は好きでした!
言い責められ方だなと思います!
めっちゃ恐ろしい想像しかできない!!
とても難しいですが、続きが気になります!
そうてすね、教えることは助かります!
はっきりしないのは好みではないですが、お話だから仕方がないですね。
鬼神課長は甘さでできている。
055話
#55 3秒見つめて…波乱?