絵がキレイですね!新しい人ですね!
-
0
6484位 ?
絵がキレイですね!新しい人ですね!
面倒見のよい人はありがたいですね!
怖っ!!でも続きが気になります!
幼少期に優しくしてくれる人がいてほしい。
庶民の感覚でいる主人公には好感が持てます!
相変わらず目が離せないおもしろさです!
過去話やいろいろ気になる!だけど、彼の行動だけみたら、もう本命だしなぁ。
覚悟を決めたら、そうなる時ありますよね。
すごいドキドキします!
安定の二人で安心します。
お嬢と番犬くん
023話
リアルとエニグマ(2)