設定に無理があるけどー笑
同じ嘘でもちょっと願望入れてる??笑
-
0
1291位 ?
設定に無理があるけどー笑
同じ嘘でもちょっと願望入れてる??笑
やっぱ見た目可愛い女子には隙が出来てしまうのが男の性(さが)?か笑
改心なんかする訳ない。
従ってるのも好きな男を助けたい一心なだけですからー。残念!
ダンナと千秋母、2人ともクズ同士お似合い。ここの2人がくっついてどっか行ってくれたらいいんだけど、どのみち息子ちゃんがかわいそうよね。。
テンテケテンテンの踊り好き過ぎるな笑
そんなおもろいか??
鈴木山が仕組んで助けて手懐ける作戦だったことを鶴巻ちゃんが知ってもまだ好きでいれるんかな??鶴巻本人に最初のきっかけのネタバラシはされてないよねー?
ママはなんで髪のことスルーしたんだろ。。こーゆー時て親に気づかれた方がいいのか悪いのか。。もちろん気づいて心配してくれるのはありがたいけど、このくらいの時期て知られたくない気持ちも大きいよねーー?!
えええー!生きてたのー??
まぁ、簡単にいってもらっても困るけどー。女子も誰が誰かわかりにくいわー。はっきり髪型とか変えてほしい。。顔一緒。。
今までやられた内容からすると、ただ殴られてるだけでヌルいよなぁ。体が痛いだけじゃん。心の破壊は??そのダメージを返さないとチャラにならんわなぁ。
まぁ、ダンナとやってること同じちゃー同じだけど笑、楽しい1日を過ごすのはいいでしょう笑、男女としてやらずに取りこぼした幼少期を満たすお手伝いとしてなら。でも彼にちゃんとした彼女ができたらきっぱりと送り出す覚悟で!ならありかな!それまではイケメンと過ごせるありがたい時間として重宝にしたらどうかしら??笑
え??簡単過ぎない??
手は汚してないけど、
もっと苦しめてからじゃないとーー!
納得いかんわぁ。
てゆうか、兄嫁は盗んだ金返せよな!
そこは謝罪も込みで倍にして。そのままお咎めなしなんてありえないわ。
そして旅行のプランは至れり尽くせりなのにゴムは忘れるー??
でまたこの1回で子供ができるんだろうなぁーー。
えらいこっちゃ。。
イジメの時間
139話
第100話 さようなら(1)