女がイタいのは当然だけど、この女の言いなりになってる旦那がそれ以上救いようがないので、早く切り捨ててーーー
-
4
1291位 ?
女がイタいのは当然だけど、この女の言いなりになってる旦那がそれ以上救いようがないので、早く切り捨ててーーー
結局なんで付き合わないんだっけ??笑
恋人とセフレの違いがわからんくなってくるな笑
旦那が怖すぎる、こんなんレ◯プじゃん!
子どもなんてムリムリムリーー。お子が地獄を見るわ。
ヒゲ岡野が思ったよりずっと大人で、推しになりつつある笑
みひろちゃんがあっさり巣立って行って良かったです笑
好きな事を見つけるて大事だなぁー。
深雪ちゃん、そりゃ好きになるよね。楽しかったもんね。一応お互い好きな人ができたら別れるルールみたいから、がんばってみる??でも大樹はセフレのサラブレッドだけどね笑
女の勘です笑
回りくど!笑
会えなくて寂しいでーす、早く会いたいでーすて書けば終わりじゃね??
いちいち解説と解読が必要なコミュニケーションをしてくる相手と恋愛したくないわぁー笑
ヒゲ岡野回だね!
こじれて絡んでくるのか?キャラと匂わせつつ笑、しっかり大人の分別ある男性で、
急に高感度爆上がりのイケおじじゃん!
忍は結婚は失敗してるけど、元彼がイケおじで見る目あったねー。だからといって千秋との道も茨っぽいけど。。この抱きついた一瞬がすべてのピークな気がするよ。
度々のファミリーカーでこれはイタい。
奥さん車に仕掛けてるよね ?
恋の奈落
032話
支えたいと思った⑩