うーん、ブラジルかなぁー??
-
1
1291位 ?
うーん、ブラジルかなぁー??
こんなふうに楽しく暮らしたかった。。。(泣)
そうゆう時期!
あなたたちにもあったよねー笑
あれって一番良い時期なのよねーー。
どうする??て通報しよー!
特定できる店に全員集合したんだから
一網打尽のチャンスじゃね??
仕事残ってるのに、ちゃんと寝に来てくれるゆうとくん、ステキ!!
完全に犯罪!
ずーーと読んでます!こんなにおもしろいのになぜにコメントがつかないのか謎でしかない!
いちご大福が無性に食べたくなってきた笑
こんなバイト先いいなぁー。
もうベッド組み立てなくてもよくない??笑
グルセットだねー。
いやはや老人産業入れ食いだな。
一緒に暮らせるの楽しみでしかない!
メゾメーゾ!笑
カモのネギには毒がある 加茂教授の人間経済学講義
070話
第32講義 日本経済の未来(1)