蜜蜂先生のテイスト大好きです!今回も心羽ちゃんとかの圧力すごいのに、よくある嫌な人のキャラ設定じゃ無いし、主人公の周りが華やいでいて楽しいです!
-
1
14242位 ?
蜜蜂先生のテイスト大好きです!今回も心羽ちゃんとかの圧力すごいのに、よくある嫌な人のキャラ設定じゃ無いし、主人公の周りが華やいでいて楽しいです!
髪逆立ってる描写力むちゃくちゃ好き!
某アニメ化作品に似ているのはさて置き、主人公もその父親も振り切っているのに好感が持てました!お話しも面白いです!
不倫の末、奥さんの精神を破壊したことには何の反省もなくて、自分たちがこれからも続ける可能性も無く別れを選んでどっちも最低な人間性な!責任取って二人で地獄の道を歩きなさいよ!
最初はなかなか展開も遅いし、絵柄は綺麗なのに恋愛していますっていう幸福感は伝わらないし、惰性で読んでいましたが、100話位から主人公の成長?が見られるようになりました。このまま多感な時を過ごした頑張りとかが見られる展開であってほしいです。
映画にもなったけど、断然マンガの方が面白い!
シリアスな場面もありながら、ラブコメとして主人公の性格が成り立っていてとても面白いです!
なんか全員桑田家のマットみたい・・・すみません、課金は無しで私は離脱します。
絵が時代とともに進化していて、古くなくて読みやすいです!
めちゃ面白い!高知弁と絵柄の勢いがとても表現として合っていると思いました。
春の嵐とモンスター
025話
Day 13(1/2)