華流韓流のファンタジーの価値観だから、話について行くだけで疲れて来ます。日本で売れたいなら、この際、百合全開して振り切ったらいいんじゃないかな。
-
0
14242位 ?
華流韓流のファンタジーの価値観だから、話について行くだけで疲れて来ます。日本で売れたいなら、この際、百合全開して振り切ったらいいんじゃないかな。
凄い…ものすごく展開が速い!マッチングの女性じゃなくて西戸崎さんと吉塚さん。ここまでの数話で、西戸崎さんの嫉妬心にまで駆け上っている!
それはそうと、先輩のツッコミが2人の距離について行けてない層の読者を代弁していてとても冷静で笑いました!
蜜果にも注目してほしい…店長とレオとても良い。店長はどこかしら擦れてる感じがするけど、レオは明るい。店長大好きっ子。からだの関係から始まって何言ってるんだとも思うけど、だんだんと2人の心の距離が近づいて行く感じが、凄く刺さりました。
アニメ化されましたね!そちらも楽しみです😌
先輩からのお年玉、確認すべきだったーていうコマ、清さんそのジェスチャー古いわぁー…、作者さんおいくつかな笑
わぁー…、マジモンのアブノーマルが出て来た。
作画担当の漫画家さん、リヴ㊙イ兵長お好きなのか?旦那様の絵柄が寄ってる気がします。
アニメから作者さんを探して、こちらの作品にたどり着きました。
獣人と恋をする可愛い人間のお姉さん、が作者さんの癖なんですね!
絵がどんどん洗練されていく所とか、政治とか哲学とか色んな要素が入っているのに、漫画でしか表現出来ない場の見せ方とかがあってすごく面白いです!大事に読みます。
この回のアニメ化作品を先週みました、上手く印象的な場面が抽出してあってとっても面白かったです!
しかし、作品の綺麗なシュール感は漫画ならでは、読み続けたいと思うし本でも読みたいです!
2人で選んだカップも割れてしまって、しかも怪我まで負って血を流して。からの誠さんのただひたすらの絶望感、唯一の理解者とまで思った相手との関係が終わるかも知れない心情がむちゃくちゃ上手く表現されていて、誠さんがとても可哀想。
男主人公の恋のライバルは私!?
007話
6話