流石に亡くなった人を呼ぶことは出来ないわよね………と云う前振り!!押すなよ押すなよ的なやつかなと思ったら、やっぱり最後に出てきましたね。
彩芽ちゃんの白無垢も朔様の婚礼衣装も美しい!本当はセツさんにも見せてあげたいけど、流石に無理か。いよいよ最終回になりそう。
-
2
246位 ?
流石に亡くなった人を呼ぶことは出来ないわよね………と云う前振り!!押すなよ押すなよ的なやつかなと思ったら、やっぱり最後に出てきましたね。
彩芽ちゃんの白無垢も朔様の婚礼衣装も美しい!本当はセツさんにも見せてあげたいけど、流石に無理か。いよいよ最終回になりそう。
悪魔の証明って本当に厄介。なぜ無いことを証明しないといくないのか。冤罪を防ぐためにも証明する側は常にあったと主張する側だと思う。
ただ、この作品……白蘭様には無かった事を証明する手段がある。彼が抱えた呪いは神の乙女と交われば解けるのだから。今も白蘭様の体に存在している呪いの印は、彼が神の乙女と交わっていない証拠。もし咲子が彼に乱暴され妊娠したのなら白蘭様の呪いは解けている筈。
もう一つの可能性としては、咲子に神の乙女の力が無かった可能性があるけれど、こちらは咲子自身が否定したばかり。この時点で咲子は既に詰んでいる。
さぁ次回か楽しみですね!咲子本人はもちろんですけれど、一方的に白蘭様を詰って軍を辞めさせてやるとまで言ったどこぞのご婦人にもきっちり責任を取って貰わないとね!
なんかアンジャッシュって終わった。これは今回は日花里が悪いと思う。誤解されかねない行動をした上に海翔さんの言葉を聞かず一方的に言いたいことを伝えて、まぁいっか♪は酷すぎるよ……
弟くんギャップ萌えすごいな!
日花里の家族も素敵だったけど、海翔さんの家族も素敵だなぁ。あなた何も出来ないじゃないに笑ってしまったw
本当に実家に帰ってた、そして反省してたw
つみれちゃん可愛いなぁ。猫派だけど犬も好き。名前から女の子かな?海翔さん、わんこの女の子にもモテモテですねw
高岡さん、本当に気配りが出来る優秀な人だなぁ。秘書の発言もさりさんが憎いからじゃない、高岡さんを心配してるからの発言だもんね。そこも分かってちゃんとフォロー出来るのは流石。
で、相変わらずの美香。誰が私の潤弥やねん。妄想極まりすぎて怖いわ!お巡りさーん、この人ヤバイクスリしてそうですー!捕まえてくださーい!あっ、言わなくてもそろそろ捕まる予定だったわ。マッチングアプリって事は登録したスマホも特定しやすいよね。登録した番号はデタラメでも、アクセスした番号は誤魔化せない。流石にわざわざ使い捨て携帯の購入まではしてないだろうし。
それに、次は美香自身がさりさんに危害を加えるつもりらしい。なら今度こそ、きっちり現行犯で捕まえて欲しい。これ言っちゃ人としてダメなんだろうけど、今回巻き込んで逮捕されるだろうクズ男達に、報復されてもざまぁ見ろと思ってしまう。ちゃんと美香自身もひどい目に遇って欲しい……
加賀美大佐、いきなり知能指数が下がった……やばそうな人だなと思ったら別の意味でヤバイ人(変態)だった。
後、紗枝さんに拘る理由と宗伯様を牽制してた理由がちっちゃい!美食家?食いつくし系?マザコン?この三者が微妙に混ざりあった執着で、そんな事の為に色んな人を犠牲にしてこれだけの事件を巻き起こしたのかと……
紗枝さんのご両親も惨すぎる。宗伯様にきっちり片を着けて貰いたい。
やぁぁぁっとスッキリしたー!!綺麗に返り討ちにしたね。SNS炎上ってこの手の作品で良く使われてるけど、今は色々厳しくなってるし、この手の案件を得意にしてる弁護士もいるから素人のイタズラ程度だとすぐバレるんだよ。だからこそ、使った人間の浅はかさが際立つと云うか。
後は然り気無くスマホ撮影のカットが入ったよね。これ、動画に録られていて拡散されそう。
やっと事件も終息して、いよいよ二人の結婚式。作品もエピローグに入った感じかな?
菅原道真公や崇徳上皇のように、政治に巻き込まれて非業の死を遂げた人たちを神として奉り、その悲しみや怒りを鎮めるのはよくある方法。本来は優しい性格だった親王様の魂も、安らかに眠りにつけますように。
他の方も言ってますが、遅々として話が進みませんね。前作では一人の皇帝……将来のアレックに支えたエヴァまで処刑されていた等、最後に未来をひっくり返す為に少しずつ伏線が敷かれているのは分かるんですけど。あまりに展開が遅いから少し飽きてきたのも確かかも。
後、シリルくん可愛くて良い子なんだけどわ前作はザカリーにときめいて作品を読み始めた身としては、どうしても少し魅力に欠けてしまう。作品のヒーロー素敵!と云うより、子供の成長を見守る感じになってしまって、ときめきが足りない……いや、物語の先は気になるんですけどね。最後まで読み続ける気力がもたないかも💦
声なき贄姫と黒龍の結婚
073話
第73話 祝言