3.0
転生か
転生して🍀なエンドならいいね
先を知ったら回避することも出来るかもなぁ
そしてハッピーエンドにね🎵🍀
-
0
3678位 ?
転生して🍀なエンドならいいね
先を知ったら回避することも出来るかもなぁ
そしてハッピーエンドにね🎵🍀
ううっなんかこわいんですけど
でも案外大切な人が困ってたりしたら助けてくれそうな気がするワイルドだけど優しさも欲しい
ナースですか?傷口を包み込むのかそれともハート❤️をすっぽりつつむのかしらなんて考えてしまいますどんな展開かな
冒頭からヤバい場面で焦ったりしますが冷静に行動して未来を切り開く努力をするのがたのもしいです
女性は弱い立場にあるのにつよいなぁ
お見合いでもないしとりあえず結婚してみる⁉️
しかしながらそこから愛に変わっていくかも
色んなかたちがあるからね面白いかも
期待に胸ふくらませてお嫁入りしたのにまさかの間違いなのおかわいそうすぎるじゃん😭どうして
せめて優しく対応策して欲しいよ
いいなあ溺愛どんな風に愛情表現するのでしょううふふ楽しみですね私も出来ずされてみたいわあ☺️
なんて思いながら読みましょう🎵
逆はよくあるけど面白いかもでもそこから友情から異性への愛に変わっていくか展開が楽しみでもありますね読み進めてみますねー😃
誰だってやれば出来ると思っても相手によるし
真心が伝わるならきっと変われるだろうし客に反発しちゃうとアウトだし覚悟がいるねーそしてそこには
愛が芽生えたりなんて🫠
戦いの場面は恐ろしいが実際にそんななかで
育ち辛い苦しい家族を失い悲しい思いをした
多くの子が必死にいきねく強さを身に付ける
最強の人間になれ❗
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?@COMIC