4.0
まぶしいのは彼かなぁ
幼い頃から見てたらいつのまにかあたりまえになってたことが意識してしまいますねさすがに思春期だからでしょうかでも好きだと複雑に悩むかもねー
-
0
3678位 ?
幼い頃から見てたらいつのまにかあたりまえになってたことが意識してしまいますねさすがに思春期だからでしょうかでも好きだと複雑に悩むかもねー
普通は笑顔かステキなのにどんな笑顔が好きじゃないんだろうつくり笑いか?まあ読んでみなきゃわかんないかなぁ悲しいつらいから笑わない笑えないの
身分証のあるものが料理をしたり好きなことがなかなか出来ない時代に楽しみながら料理ができたのはやっぱりタイトルのおいしい身の上だからなのかしら😔
なに💢おいしいお菓子作ってもらって
他の女性と一緒に食べる自分勝手なおいしい話なんて許せないわ他にステキなパートナー見つけて見返してやれー
いくらなんでもご令嬢がお酒を飲み過ぎて間違いを?イヤイヤそんなヤバい事になったら恥ずかしいし
おほほじゃすまないっしょ😩
一時の感情に惑わされて大切な人を失った代償はかなり大きいぞまざまあみろって感じだけど幸せになればみかえしてやれます👍️
大変な事になりましたねでも見ためが美しいのは👍️ですか性格が全く違うからヤバいですさあどうなる事でしょう
優しさの中に闇の恐ろしい顔がありそうです興味ありありでも二人がハッピー☺️🎶幸せになればと思うのですが
竜に乗って戦うカッコいいね!
しかも竜がいっぱいわぁー😃
凄い壮大な場面ですねどんな展開
になるか楽しみです
ちょっと似たようなのがあったけど
異世代のでかわいいから読んでみます
どんな成長をしていくのでしょうか?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
太陽よりも眩しい星