3.0
悪女なの
悪女でも何でもママになったら聖母に変わるかも❗なんて思っちゃうんですがちがうのかしらママはいったいどんな悪女
-
0
3678位 ?
悪女でも何でもママになったら聖母に変わるかも❗なんて思っちゃうんですがちがうのかしらママはいったいどんな悪女
令嬢が荒野で生きる‼️そんなことはたいへんなんじゃないのどうなっちゃうんだろう育った環境が大分違うはずなのに
前世の記憶がゲームの中の世界でいかせるのなら
😆👍️✨ですがそううまく行きますか?冒険の旅へさあ出発ですね‼️
結婚の代償金を自分で稼ぐとはいえどんなビジネスなのかなでも旦那様はそうまでしなきゃいけない人なのかしらたくましい女性だけど本当の🍀は見つかるか?
肉親に裏切られたらほんと悔しいし悲しいしつらいだろうしかしだからこそそれがメラメラと大きな
復讐に変わるかもしれない恐ろしい力となって
いろんな転生物語を読みすぎてますが
ワクワクするような展開があるといいなぁ
画も綺麗だと読み進めちゃうけど期待しながら
読んでみます😃
魔法使いと聞いたらみんな恐れたり不気味なイメージを抱いたりするそんな先入観を振り払い明るい
人の為になる事もある正しい魔法の使い方で人々を🍀に出来たら👍️
美しい花🌸中には危険な花もある人間もまた同じく美しくつい触れたくなるそして刺に刺さったりするわけだかれんな野の花でいたいわ
なんと欲のない見返りのない愛ならステキだけど
そのつもりが逆になったりするのがまた怖いぞ
無償の愛なら血の繋がりがある親子だったりも
さて尽くすのかそれとも、、、
人々を救うのが聖女だからそれを悪用したりしてはいけない美しい心で崇高でなければ聖女とは言えない冨や権力等に時々利用されたり偽ったりされると悲しいし嘆かわしい
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪女なのにママになりました