4.0
ぞわりぞわりと気持ちが波立つ
怖いこことが、予測されるのに思わず読み進めてしまいました。
背負っているものが重い。
その重さをはねのける未来が見たい。
家族でも捉え方が違うとこんなに噛み合わななるんだな、とため息です。
- 0
311636位 ?
怖いこことが、予測されるのに思わず読み進めてしまいました。
背負っているものが重い。
その重さをはねのける未来が見たい。
家族でも捉え方が違うとこんなに噛み合わななるんだな、とため息です。
久々に思春期の少年少女を描く作品を読みました。
丁寧に気持ちを描写していて、大人と子供の間にいる主人公たちの姿がとてもまぶしく映ります。
読んでいて、きゅーんと切なかったり、そうそう、そういう恥ずかしさや照れやときめきがあった!と時間も、現実も忘れて物語に没頭してました。有難う!
北川みゆきさんの描く、素敵な作品にまた出会えて嬉しいです!
カクテルやbarがお話に深みと華を添える、大人には嬉しいストーリーでは。
バーテンダー更さんの神秘的でミステリアスな佇まいと、訪れる人物一人ひとりの生き様、読み応えがあります。
主人公の不幸な環境がこれからゆるみる、幸せと愛情と心強い味方に囲まれて善いものにむかっていくことが伝わってきます!
絵も綺麗でとても読みやすい。
時代設定もあって、違和感なく物語に入れました。
絵も好みで思わず読み進めています。
お話の展開がなんとなーく見えていて(笑)それを込みで、男子のテンションの上がり下がり、素直になれないことでぐるぐる頭の中妄想がめぐる様子、楽しんでます。
読んでいるとどんどん引き込まれてしまって、気づいたら 毎回チェックしております。
好き、という気持ちに初めて触れるときの戸惑いや可愛らしさが詰まってます。
家事は男女問わず誰しも得手不得手があると思うので
出来ないこと、苦手なことは堂々と表明して、うまく折り合いつけられたらな~と読みながら思いました。
性別、夫と妻、と分けて考えるとしんどくなりそう。
いろんな人がいて、いろんな考えがあって。
美味しいものを美味しく大事に味わう風月さんがとても可愛いです。
天邪鬼な二人、お互い、素直になれないけれど仕事を完璧にこなすことへの情熱とその姿を通して、気持ちが通いあうのは見ていてほっこり。
SNS全盛のこの頃、光と影、人の心の闇を結構鋭く描いている気がします。誰が誰の手のひらの上で踊らされているか、読みすすめるたびに気持ちが凹みますが、教訓にもなります
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
祝福されないこどもたち