3.0
どーなる?
秘密って、何かと思ったら。。。
趣味なら自由にやればいいのに、他人の事色々言い過ぎだと思う。これからどんな話になっていくのか楽しみです。
-
0
14782位 ?
秘密って、何かと思ったら。。。
趣味なら自由にやればいいのに、他人の事色々言い過ぎだと思う。これからどんな話になっていくのか楽しみです。
痛くてすごく腹が立つ女がホントにむかつく。けど、バチは必ずあたるし。主人公の真面目な仕事ぶりに本当に応援したくなります。
始まりはちょっとイヤなヤツだったけど、なんかかわいそうな生い立ち。普通、
社長令嬢とこんなに簡単には結婚出来ないはずだけどね。。。これからどうなるのか楽しみです。
好きなお話です。人から認められて、愛される?なんて、これからどんな展開になるのか、とても楽しみです。
いきなりのスゴいはなし。
いったいどーなるんだろ。。。苦労した主人公だけに幸せになって欲しいとおもいます。
これは。。。どーゆー感じ?二人ともくっついちゃうのかな?
主人公をずっとみつめてきた感じがする。。。これからどーなるのか楽しみです。
カッコいい人に仕事を手伝ってもらって、食事にも誘われて。。。いい感じ。
自信がもてない主人公に幸せになってもらいたいです。続きが楽しみ。
今まで読んでない感じのお話ですが、すごく楽しみになってきました。続きがとても気になります。本当の幸せをつかんで欲しい。
あんまり俺様ではないけど。
これからどーなるのか、気になりますね。
どうせなら本気の結婚になればいいですね!
政略結婚からスタートだけど、なんかいい感じ。。。
ほんものの夫婦になると信じて、続きを楽しみにしています。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
腹黒王子に秘密を握られました