3.0
どーなる?
何がどーなる?
出会ってすぐに何なんだろ。。。でも惹かれたみたいだから、今からどんな話になるのか気になります。
-
0
14782位 ?
何がどーなる?
出会ってすぐに何なんだろ。。。でも惹かれたみたいだから、今からどんな話になるのか気になります。
なんだか微笑ましい。。。歳の差なんて気にせず幸せに暮らして欲しいです。この先、どーなっていくのか楽しみです。
子猫ちゃんの出会いと同時に素敵な人と出会いましたね。なんだかワケありっぽいけど、このまま本当に結婚したらいいのにな。
可愛いお話!男の子から男になった子に今からどういう感じになっていくのか楽しみになってきました。歳の差があるけど、幸せになって欲しいですね!
どーゆー事?
裏切ったんじゃないの?
まだまだ内容がよくわからない。。。
このままでは、主人公かわいそう。この続きが気になります。
こわっ!なにっ?コイツ。。。
気持ち悪いわ〰️グズ男なんて縁切りして正解!
次の恋に進んだ方が幸せだと思う。これからどんな話になるのか楽しみです。
なんだかはじめから大変な事になったような。。。かわいそうになってきた。。。この先、どんな風に変わっていくのかちょっと気になります。
なんだか大変な感じ。
この先どーなるんだろ。幸せになれなきゃかわいそう。。。主人公の気持ち考えたら幸せになってほしい。
この話はどうなっていくのでしょう。一人の女としてみれないのは仕方ない事なんですかね?とはいえ、いつまでもそんな風にみられても悲しいですよね。
年齢差。。。年頃なると、意識しますよね。。。
いったいどーなっていくのか楽しみです。好きなら年は関係ないと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
溺甘スイートルーム~ホテル御曹司の独占愛~