4.0
どーなる?
どーなるの?
ドキドキする。。。誤解ならいいけど、これからどんな風に変わっていくのか楽しみですが、ちょっとドキドキです。
-
0
14782位 ?
どーなるの?
ドキドキする。。。誤解ならいいけど、これからどんな風に変わっていくのか楽しみですが、ちょっとドキドキです。
長い間片思いの主人公。。。一途で可愛い!
本当に好きな人と結婚できたら、やっぱり幸せだと思います!話の続きが楽しみです。
どーしたの?
社長さん!主人公と何かかかわりがあるのかな?
これからどんな風に話になっていくのか楽しみです。
どーしてこうなった?
面白いです。こんな事があるなら、経験してみたいような気持ちになります。これからいったいどうなるのでしょうね。
何か面白い。。。この続きはどーなるのかな?こんな死神さんならこわくないな。
どーゆー展開になるのか楽しみです。
いいと思います。でも何か起こる気がします。
このままで終わるとは思えない。。。大変な仕事だけど頑張って見返してやって欲しいです。
何なの?いきなり裏切り?
主人公かわいそう。。。何か理由があるとしてもキスはないわ。。。指輪まで買ったくせにいい加減すぎる。これからどーなるんだろ。。。
二人で見返してやって欲しいわ!まわりの奴らが、腹が立ちます。意地悪もいい加減イライラしますね。なんとか二人で頑張って欲しいです。
なんという。。。
わけ有りすぎて驚きました。そーゆー話でしたか。。。
これからいったいどうなるのでしょうね。。。
すごい偶然。。。縁と言えばいいのかな。。。
いったいどうなるのでしょうね。。。このまま上手くいくのかな?すごく気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ありがとう、過ち。