3.0
どーなる?
突然ですが、なかなか面白い始まりですね。グイグイこられてキライな人でなければちょっと嬉しいかも。なんだかうまくいけばいいな。
-
0
14782位 ?
突然ですが、なかなか面白い始まりですね。グイグイこられてキライな人でなければちょっと嬉しいかも。なんだかうまくいけばいいな。
これは。。。
どーなっていくのかな。
普通ありえない話だけど。。。でもストーカーが誰だかわかったら、それもコワイ!
あら。
ここからどーなるのかな?
普通なら、大変な事になりそうな感じだけど。
でも、このままくっついて欲しいな。
これは。。。
いったいどーなるのでしょう。。。結構好きなお話です。
これからどーなっていくのか楽しみです。
なんかいい感じに見えるけどただの仕事?
好きな気持ちがあるならくっついて欲しいな。お似合いだと思うので、これから楽しみです。
どーしてこーなる?ひどい話たけど、実は相手が変わって良かったりするのかな?最終的にはどうなるのか気になります。
なんかいい感じだけど、どーなるの???
大人になった二人がくっついて欲しいな。今度こそ幸せになって欲しいと思います。
いい感じたけど、これから先はどーなるのかな?もしかしてカップルになるのかな?想像したらうれしくなってきちゃった。。。
あらら。。。どーなるの?
結構いい!これからどんな風に変わっていくのか楽しみです。出来れば。。。くっついて欲しいな。
面白い!
年齢差があってもグイグイいけるもんなんだなと笑いが出ちゃった!本気ならいずれ結婚するのかな?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
一途な恋人はパイロット~エアポートラブ~